

あ~ァ

11月6日(土) 
       それぞれの 土曜日
   各人 得意分野 を 遺憾なく発揮 いたしました

 まずは お父さん

   不要本整理JW
     いつもの通り たった1人だけでの お片付け
   もう 読まない書物 ここ数年 使用実績 の無い 品物
       思い切って 決算大処分 いたしました 
     限られたスペース 不用品は処分すべし と

 続いて お母さん  

   柿木剪定JG
      快晴の下 柿の木 の 剪定作業
           世の中うまく できています
     お片付け 出来ない人は 庭仕事
   庭仕事と お片付けの 両方出来る人は お片付けーと


 そして 悪名高き バカダラアホコンビ の  
    MIYUKIチャン と OBAチャン は 
  庭仕事や家事 ましてや お片付けなど 全くヤル気 無し
      勝手かってに 遊びに 行ってしまいました 


 最後に ボク ですが
    そういう訳で 誰も 遊んで くれませんので

   ガリガリガリ
     お父さんの 椅子 を ガリガリガリガリ~
            でも
        天気が ヨイ とのことで お散歩に
   いつもより
CAAC0LUH.jpg 遠出
 
           近所の 保育所 
  かなりCAHBVKDS.jpg 色づいて

       途中 見知らぬオバチャン から
    「その シワ なんとか ならないの ??」と
         言われて しまいました
   これでも「ドモホルンリンクル  無料お試しセット
            使ってるん ですけど・・・
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
