

秋晴れ

11月7日(日) 
     昨日に引き続き 快晴・秋晴れの 一日

   まずは  月に1度 開催の 朝市 に お出掛け

   骨董屋yp
     御用達の 骨董屋さん   只今 朝食中
  本日の 朝市服ery 成果
     お片付け担当の お父さんには 理解不能とか

       家電量販店からの 招待会にて
        DM qsu
        こんなん もらって きました
  あったかあったかASC そう


    MIYUKIチャンだけ?  イイなー と思っていると
          頭に 帽子fds  ポンッ

  昨晩 日本シリーズを見ながら お母さんが 手編み
  

   こんな帽子dpwパターンのも
 
  また 親戚のオジサンから 沢山の野菜を 頂戴しました
      宿坊さんからjjs
    綺麗に 洗ってまであります  いつも ありがとう
              クンクンskm

         19:30   ドンドンドンド~~ン 
  MIYUKIチャン またまた 階段から 落ちる
    前回  ( 2008年7月20日(日)ブログ参照 ) は
      かなり 上段からでしたが 今回は5~6段目から
    お尻を強く打ったが 肉の厚みに 助けられる
       なぜだか 日曜日になると 落ちるんです

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
