

秋晴れの散歩

11月21日(日) 

      3日連続の 秋晴れ 洗濯物も良く乾きます  
    洗濯物mwq

     洗濯の 合間をぬって  お母さんと お散歩に
    遠望mnb

    河原qer

    流木ksd
  彼方に見えるのが 新しく出来た 大橋かー 行ってみよう
  
 
          新橋はqsc

    新大橋edz


      橋近くの 石材店の前には ワンちゃんの 石像が 
    石堀ワンチャンlki
   いつかは 誉高き名犬として ボクの石像も  並ぶかな   
    石像sfh
    OBAチャンの お友達の家だ  「相談」してみよぅ
      約 1時間 かけての 福助散歩 大満足です
         ちなみに ウ○チを  4回も してきました

   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
