

雪除け工事開始

12月1日(水) 
   
     いよいよ   12月・師走  となりました
  今年も 残り 1ヶ月   またヒトツ 歳をとります

 今朝 08時から 支柱取付準備工事が 始まりました
   何はともあれ 隣近所に 迷惑を掛ける旨の ご挨拶

  かなり 大きな音(騒音)と 震動 が 発生 しています 
 
   工事の1okm
   工事の3uhb
           掘削した穴に セメント を 流し込み  
     工事の4yhn
          2~3日 かけて 乾くのを 待ちます 
          工事の5rdg 
             4箇所 に 支柱を    午前中に仕事が終わる     

    お父さん 珍しく お風邪 を 召される
  昔から 風邪などひいた記憶が無い のが 自慢だったが
    3日前から 「鼻水 と ノドの痛み」 を 訴える
  歳をとったんだナー と 嘆き悲しむ 今日この頃 です
      ボクも テレビ を はあはあ    観ましたヨ
   NHK TV 放送の 富山人川柳で 優秀賞に選ばれた
    村○智○子さ んの 作品   お題は 「椅子」
 
  『 寺参り 椅子席ありと 添えてあり 』
 
 
    
         お父さんは 素晴らしい !! と 感動ひとしお
      信心深い 越中信徒 ならではの 渾身の一句   
     そして 高齢化の世相を詠った 深~~い川柳 だとも  
           拍手ygh
      スタンディングオベーションに 価する 名句 です


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
