

飼い主募集中!?

1月3日(月) 
    お父さんの イトコさん家へ 出掛けました
      ( ミニーちゃんの自宅です )
  久しミニーちゃんjal 振りの
           ご対面 
 
   昨年 新しい家族が 増えて いました
      チワワの 「ベルちゃん」です

  可ッベルちゃんana愛いい
        こんに チワワ です
 

   頭から 背中 そして シッポにかけて
       茶色い 一筋の線が 通っています
 
  昨年 大ブレイクした 「ウリ坊」そっくり です


      でも 色々事情が ありまして
  ただいま飼い主募集中なんです

     しかも こんな 条件付き で
   いつでも 気楽に 顔を見に行ける お宅に
      飼って 欲しいんだ・・・・ と

     貰いたいqwe
   やっぱ ボクん家 を 想定してるのかな !?

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
