

新西蘭の地震

2月23日(水) 

  ♬ もうすぐ 春です ネェ
       チョット きどって
     テンプレートを変更して
           みませんか~ ♬  

       (かなりの 字余り でした)

  新西蘭(ニュージーランド)で 地震 が 発生
   短期留学中の 県人が 被害に 遇いました
 
       地元新聞は 号外を 発行
 号外qwr
 四面ぶち抜きの 極めて異例な号外 と なりました

 お父さん 40年前に交友のあった方の 名前を 発見
      全国的にも 珍しい名前(姓)なので
 間違いなく 親族の方だろう と 心配しています
 

 MIYUKIチャンの出かけた コンサート名 が 判明
  壁面qty
   トラックの 壁面広告 前で バ ン ザ イ
        この 韓国の不良達 です   
   見たことも 聞いたことも 食べた事も無い 
        訳の分からない グループです


     東京の 友達の家に 宿泊
美女軍qwe 
 総勢4人 で 横浜アリーナに 出かけたそうです


    韓流コンサートの あとは 韓国焼肉 で
   焼肉qtx
 Webで コンサートの 料金 を知った お父さん
   落語会なら 5回も 行けるゾ
     理解出来な~い!! を 連発 しています


     そんななか  横浜の花屋さんの 前で  
   看板犬qoi
    こんな 看板犬 を 見つけた そうです
   ボクん家の 近所のオバサン そっくり ダネ 
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
