

新しい服だ

2月27日(日) 
このブログで「いつも同じ服ダネ」と言われ続け
 さすがに そろそろ嫌気が さしてきました

        鏡  よ~   か が み
 鏡さんqol
タイガーマスクみたい 超かっこイイ「マント」を
       我に 与え給え  
    こんなンがタイガーマント欲しいヨー

かっこイイな~ 憧れるな~ 『伊達直人』
 お父さんみたいに 後頭部が ハゲてないしー  
    ち なrandoseru05.jpgみ に 
 子供にランドセルを背負わせたいのが 伊達直人
 子供に 借金を  背負わせたいのが 管 直人

 子供に 夢と 希望を 与えるのが  伊達直人
 子供から 夢と 希望を 奪うのが  管 直人


オッ 魔法の鏡さん 直ぐに 夢を叶えてくれ
どうqgb
    こんなんに なりました

でも  なんか どっかで見たような・・・?? 

たしか これは  食事用の専用マット  だよっ
マットjzs 


マット と マント は 似てるけど違うんだー
          こんなのは 絶対
イヤだーqlg 
と MIYUKIチャンに 直訴 するも


お母さんから 懇々と キツーイ お説教 が
  (お互い 正坐して 目と目を 見つめ)
説教qyi 
ウチは 貧困家庭だから ガマンしなさいヨ と


貧困?? そういえば 思い当たる ふしも・・・ 
    落ち込みながら も 反省中
反省中qop 
    だから 玄関のチャイムも
ヒンコーン・ヒンコーン と 呼ぶのかな・・・

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
