

色んな事が

3月8日(火) 
 今日は 朝から いろいろ ありました
まずは ピアノの調律に Nさんが 来宅
調律qwe
    2時間後には 終了  その後

お母さんとシャワー ドライヤー掛け 
暴れまくり タオルなど あちこち散乱状態 
 しゃわーqsg
ちょっと スキをみせると 逃亡するから と
 お父さん ドアの 隙間から 隠し撮り


また 以前から 動きの悪かった
  引き戸の 戸車を 交換するため
引き戸d84l
食器棚の 皿を 全て出し 引き戸を取り出す

戸車qet

念の為 レールにも 魔法のスプレーを
魔法のqfj


夕方には 風呂場の改修工事の 打合せ
色見本qlf
壁や 浴槽など 色見本により 決めていく
(この瞬間が 楽しくてたまらない 様子)
(支払の瞬間も 辛く悲しく たまらない)


調律は 上手く 出来たかな??  と
  オバアチャン が テスト演奏
やるネーqsl
ボクも お側で 聞き耳 を
 90歳 にしては なかなかのもんダナ 


OBAチャンは お世話させて頂いている 
  「大正琴の新年会」 に 出席
余興qpo
一流芸能人qsp
  とにかく 妙齢のご婦人方の 集まり
年齢も 羞恥心も どこかに 置き忘れ
 数々の余興 で 大いに盛り上った ご様子

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
