

我が家にも影響が

3月16日(水) 
東北大地震の 被害が 我が家にも 波及

ユニットバスの搬入が 23日の 予定で
   工事が 進んでいたのだが

茨城県日立市にある 生産工場 が
 操業停止に陥った と 連絡が 入り

生産再開の目途は 全くたたない との事
困った!!  風呂に入れない!!
 16日qwl
日立市は 限りなく 福島県に近い位置 にあり
 今回 かなりの 被害に見舞われた 地域
不安だらけqcu
被害に遇われた方々の 心情を思うとき
  我が家の 工事の遅れ なんか・・・・
   とは 思うのですか  それでも・・・
     qwert.jpg


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
