

色んな気持ち

3月18日(金) 
ユニットバス工事は 相当の遅れが 必至
被災地での 生産が ストップ しており
誰にも 怒りを 向ける事が出来ない 状況
早く風呂にUB ouq入り隊

加えて  YKKアルミ工場も 被災
 同時に予定していた サンルーム工事も
   間違いなく 延期を 余儀なくされる
 陽射しをYKKqep.jpg浴び隊


そんななか 嬉しいニュースを 発見
 気仙沼ちゃん の 無事が 確認された
御無事で気仙沼ちゃんuytなによりでした

qwert.jpg 
er.jpg
ニュージーランド地震で 県人多数 被災
東北関東大地震で 壊滅的な 被害
福島原発事故で 放射能汚染
 想像を絶する 出来事が 頻発 している
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
