

暖かい土曜日

3月19日(土) 
三寒四温 とは よく言ったもので
  久し振りに 暖かい日と なりました

テレビも しばらくは 地震関連番組 オンリー
 CMも 自粛し ACキャンペーン のみ放映
   元々 CM 大々大嫌い の お父さん
      よしよしと 上機嫌
思いやり
これからも ずーっと このAC路線で と・・・
    ちなみに この高校生役は 
   大和田 伸也 さんの 息子さん 

  「心の中は 誰にも見えないけれど
     心づかいは 見える
  思いは 見えないけれど
     思いやりは 誰にでも 見える」 

  お父さん 感動に うち震えて います

ボクは ネコ年生まれ らしい
ごろごろqwe
コタツと ゴロゴロ が 気持ちイイん です
こたつqdk
お母さんを 寝かしつけるのも 得意技の1つ

最後に もうひとつ お父さんの お気に入り
 知層
「新聞や本・ 読めば あなたの知層になる」

その通りだ!!! と 申して おります

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
