

誕生日プレゼント

4月15日(金) 
     
お父さんの 誕生日(5月)が 迫ってきました

 例年 プレゼント無し が 恒例 なんですが
      今年は ヒトアジ 違います

なんと お母さんから 早々と こんな 品 が
   足湯qwe
 冬になると 「寒い!! 寒い!!」 を 連発するから と
足湯wsx
  だけど もう 冬は 終わったん ですけど

この時期に  この品物 ・・・と  言うことは
安売りqdz


    14日tgb14日edc
                15日


ブレーカーが落ちないよう 配線バランスを調整
分電盤tgb

   家中の 配線も 全て チェック
コンセントokm

   ユニットバス用暖房の ため 丸い穴を
喚起口uht

     ボク    この 一連の 工事中
 噛み噛みrfc
 輝かしい実績のうえに 更に ハクが 付きました

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
