

連休納め

5月5日(木) 
 
  連休 最後の お出掛け先 は
   
    お母さんとMIYUKIチャンが 黒部へ  
  姪っ子が 結婚するので お祝いを 届けに

   実家にも寄り 赤ちゃんの子供服を 届け

  また 一番上のお姉さん宅 にも お邪魔
     ( お母さんは 6人兄弟の 末っ子 ) 

   そこは トキの飛来地 として 有名な ところ 

     トキ dsa
   連日 写真愛好家や 見物人 で 大盛り上がり


     お姉さん宅の 玄関 にも トキの写真が
   トキpoi
     自宅の畑で 近所の人と 話し込んでいる時に
  偶然 トキ が 飛び立ち その瞬間を シャッターに
  収めた写真家が  届けてくれた一枚 だそうです
      

     その後  高岡市(旧福岡町) へ
  移動
     かめら館scp
            ミュゼふくおかカメラ館 に 到着

    
         「椎名 誠」 展  を 鑑賞
          椎名誠j○iuy
    本当は お父さんも行きたかった らしい

  椎名誠sdf  

   どうして この2人が 椎名誠を 知っているのか?
       その理由が ようやく 判明 いたしました

    お父さんが 愛読していた本を 盗み読み  し
       一気に 誠ファン に なったそうです

  夢中klm
    ようやく帰ってきたのに パソコンに 夢中

  テレビwer
      仕方なく しばらくは テレビ観賞

  見つめるlkj
       誰か ボクと 遊んで くれよー

    スリッパかじり
        また スリッパ遊び っすよー    
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
