

母の日

5月8日(日)  

          母の日  です 
      ミニーチャンが 寄って くれました

   ミニーちゃんーopq
   ミニーちゃんoiuy

     母の日のプレゼント を   頂戴 しました
   お花min

      花の中には   プードルの 飾り  が
   プードルxyz

              ボクは 吠えて 吠えて 吠えまくり !!  
        ここですーaho
    お帰りの際 少しの隙間から サヨウナラ を


      MIYUKIチャン から お母さん には
       この ポワロasd  DVDが

   アガサ・クリスティ が 大好きな お母さん
      『とりわけ 名探偵ポワロ が』
     全巻 揃う日を 楽しみに しています
   安価で 喜ばれる グッドなプレゼント でした


  また 昨日は オバアチャンの実家で 七回忌法要が       
       近い将来 必ず必要? に なるからと
     オバアチャンの 顔写真を 沢山 撮りました

   引出物jkl
     引出物も 参考資料として 撮影・保存



    ボケ~ッと  パク゛ みたいな 顔を していたら
   暇だのーgtc
    
        む  り  や  り  に
   暴れdrf

          何かを かぶせられ
   暴れcde

     ベロを 出しながらの 必死な抵抗 も空しく
   暴れstu

   「リボンの騎士」 ブサイクバージョン と なりました
   リボンの騎士oiu

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
