

フキ & ウド

5月26日(木) 

     「ふき」 と 「うど」 を 頂戴しました

 ふきwsx うどqwd

        食卓に並んだ 山菜料理の 数々
 うどrfv ふき煮物jdf
 おかげさまでうどゴマuheとても美味しく
           いただきした


      ついでに  MIYUKIちゃん 力作の
  お絵かき後で削除 001パスタも披露


     お父さんは 相変わらずの お片付け三昧

      とりあえず不用なものを 段ボールに 入れ
             写真を撮って 側面に 貼り付け
 無題
        何が入っているのか 一目瞭然だと ご満悦

      【お父さんの お片付けポリシー】
  食器棚 や タンスの中は 余裕をもたせて 収納すべし
    空いているからといって 物を 詰め込まない
      ***空いているのではなく 空けてあるのだ!! ***


     お父さん!!  ボクも 
 手伝いhtv
       食べること  だけ ですけど・・・  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
