

蒸し暑い

6月4日(土) 

   ムシムシと 暑いさなか  犬ジャラシ に 挑戦
  キャッチjfm
       とにかく 疲れ果てて クタクタに

     冷や冷やの 床に寝そべり 体温調整していると 
   オバアチャンqwk
   に 似た?? オバアチャンが 音も無く ス~ッと・・・ 
       
       ボクの名前は すっかり 忘れ去られおり
   「 ワンコちゃん!!! 」と 声をかけて 涼やかに通過

              asikata9.gif

   本日 MIYUKIチャンの 専属モデルとして 契約更改
         再契約金 も 年俸アップ も 無し 

     大写しにされると 東山動物園のカバさん みたい
   かばkvm
    BUT  ボク 水槽の中で ウ○チ は いたしません


     この 顔全体を占拠している シワシワ感   
   シワsef
    ドモホルンリンクルお試しセットも あんまり効果なし


    鼻筋もスーッ(? )と 通って かなりの男前 です
   はなduq 上からljs
     耳も ピーンと立って ウサギさんも 脱帽状態


    これで 上半身が終わり いよいよ 下半身へ
           なんだか ゾクゾク してきます ネー

   お尻hvr
   本来 付いているはずの タマタマ・ブラブラが ありません

     オトナシク なるように と 去勢 されました

              し か し

     大事な物を失った腹いせに 敢えて 噛付き隊長を
         演じて いるだけ なんです  
          ***決して本意では ないのです***

       そして 最後の締めは これ
   最後はwse
     待ち受け画面に どうぞ    フリー素材です
 

    「こらっ!!! まともな写真も 載せろ」 と 抗議
   まともofe
    こんなに  穏やかな好青年の一面  も あるんです
    右鼻に付いている ワンポイントのハナクソ は ご愛嬌   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
