

ツール・ド・富山

6月5日(日) 

 お片づけもお掃除も しない・出来ない の 極悪2人組
    またまた お茶会とか言って 出掛けました
 お父さんとお母さん 怒り 役割分担して 家事に精励  

  お父さん  自分への ご褒美として arrow32-006.gif を 食す         ガリガリ君iwb
 東日本大震災以降 一度も アタリ に めぐりあえず
      
             asikata9.gif

今日は ツールドフランス ならぬ ツールド富山の開催日
  ボクの住む街 八尾(やつお) が 昼食ポイントに
   
   お散歩 を 兼ねて 休憩所まで 行ってみました
   ポスターuyt 走行中edc
  必死にペダルを漕ぐランナー達を 軽々と 追い越して


           休憩所に 到着
   会場qaz
     たくさんの 参加者達が 集結 しています


    マナーを守り 同じ方向に 自転車を横たえて
   整然qwd


       昼食は ボランティアによる 炊き出し
   炊き出しqwf
   ブタジルqzp
          豚汁  と  豆ゴハン

   「これがarrow32-005.gif 参加賞です」 と 氷見から参加の オジサン
   2人qbp
       左奥には 松山千春(かな?) も 居ました


   お母さん!!!  オイラも チョット 乗ってみたいゼー   
   おらのoid         


   なぜ こんなに ツライ思いまでして 自転車に乗るの?
       そこに 自転車 が あるから・・・
   ヘンwed
    フ~ンと 首を傾げつつも  ガンバレよ と 激励  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
