

お父さんの悲哀

6月6日(月) 
     
    お母さん   朝早くに 1人で お出掛け
        長野県 妻籠 への バスツアーに 参加
    メインqwo
     ドラッグストアーの抽選会で 無料招待券をゲット

    お昼jhg
     今回の 昼食は かなり豪華だったと 大満足

   
      笠 に ハッピ姿の 郵便屋さんと 記念撮影
    〒hfg 郵便局mjt
    郵便局まで 黒いポストに古風な造り・・・凝ってます

    看板ネコ を 発見  みんな オトナシイ ね
   ネコ2 oiu
   ネコさんirm

    急な坂道があり 歩くのも なかなか 大変そう
   階段mht
     農協婦人部 の 先進地視察 みたいだネ
 
     image218.gif  ボクとお父さんは またまた お留守番

             asikata9.gif

    昨日は 極悪2人組 が お茶会に 出掛ける

    国登録有形文化財 豪農の館「内山邸」が 会場 
   内山邸urc


    記録として 着物姿をブログに載せろとの 厳命が       
   MIYUKI 前wyz  前ikj チャン
     和服を着れる事が とっても嬉しい ご様子
 

    なんか たくさんの人が 集まってネーか?
   全体lsm
      ほかに 行くところが なかったのかヨー


      MIYUKIチャン 満を持して 登場
   配膳係fdp
      老舗高級料亭での 配膳担当オネーサン 風に


    場所を 替えて 深々とお辞儀を しています
   挨拶wyz
       なんか 悪い事でも したか!?


        お茶碗が たくさん 余ってる・・・  
   茶碗slk
    ボクの ゴハン茶碗に 丁度 いいんじゃないか!!
      2つほど 袂に入れて お土産に・・・コラッ

     image218.gif  ボクとお父さんは またまた お留守番


          結論    asikata9.gif    です
   めけげるなhfq    
      負けるな めげるな くじけるな  

    明日はボクが  いい所に 連れていってあげるヨ
   見守り隊hijk
      見守り隊 に ダヨ !!! 
      怒り 行きたくネーよ怒り  と 暴れています    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
