

また咬みました

6月19日(日)  

           今日は 父の日
        ミニーちゃんの お母さんから
   父の日654
   立派なお花と メロンやサクランボを 頂戴しました


     オジイチャンは 嬉しさに 満面の笑みを
   父の日花poi
   幼い頃に父親を亡くしたことから ボクのオジイチャンを
       実父のように 慕い・気遣って くれます


   こんな優しい ミニーちゃんの お母さんを
       またまた ボクが 咬み付いて しまいました
   ミニーと『福助』wey
      しかも 掌から 血が流れる くらいに


     お父さんから メッチャクッチャ 怒られました
               が
       それは あとのまつり と いうものです      
   こらっ tfm
       お小言も  馬耳東風 犬の耳に念仏

             はてな

   もう二度と 咬み付かないように 猿ぐつわを
       すれば!? との コメントを頂きました が

    残念でした  ボクのような 鼻ペチャ用は
            世の中に 存在 しないようです

              asikata9.gif  
 

    お母さんが お父さんへのプレゼントを求めに 外出
   オニギリ3ed   サンドytn
     買ってきたのは オニギリ弁当 と サンドイッチ
       
      これが 年一回の 父の日プレゼント だとはー
         なんともかんとも 哀れなり~~   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
