

あ~ぁ

6月22日(水) 

     ハート型の この物体は 何でしょう ??
         これはwsx


      そして  これは?   
   草wsx

                 asikata9.gif

    お父さんが いつも通り 自ら 冬用毛布を 洗濯
 
   洗濯機が 時間通り停止  いざ 取り出そうとすると       
     全く脱水されていなく ビチョビチョ 状態
       重すぎて 脱水機能が 働かなかった模様


    天気も良いので そのまま外に 干したんですが
      しばらくして 激しい にわか雨に 見まわれる


    あわてて 室内に移動  その重いこと 重いこと・・・
   濡れ毛布qpt
     滴り落ちる水滴を 二つのバケツで キャッチ


    事前に 天気予報を 確認しておく とか
      初めから コインランドリーを 利用するとか

    その ハゲ頭で ヨ~ク 考えるべき だったんだヨー   
  オマエハfds
  でも 掃除・洗濯・お片付け 毎日毎日 ご苦労様 デス


              image218.gif

      ハート型物件の 正体は 「トマト」 でした
   ハートマトwsx  
   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
