

熱い夏

7月14日(木) 
暑いアツイ夏 です 「お父さんの熱い夏」も 始まりました
         富山大会でも 開会式が 行われ
   開会式uyt
   富山商は 甲子園での予行練習も兼ねた 堂々の行進
    今年こそは 甲子園に連れて行ってくれぇ  頼むぞ!!

   16日(土)に試合があるので 最も信頼できる お方に
  観戦同行を要請するも「暑いからイヤだ!!」との つれなさ
     お父さん かなりの ダメージを 受けています


     女子サッカー 『なでしこジャパン』も 大活躍
         FIFAワールドカップ女子で 決勝戦 に 進出
   なでしこjapan
       18日に 金メダルを賭け アメリカ と対戦 
   


           大関 魁皇 が 新記録達成
  千代の富士を抜き魁皇jhg 歴代1位に

       初日から 三連敗した後の 二連勝 でした



       極めて 残念な お知らせ も
     水戸黄門jhg
   水戸黄門 東野kjh       西村wde
   やっぱり この2人 のような 黄門様で ないと・・・
   大ファンだった お父さんは ショックを隠せない 様子

    石坂浩二黄門 里見浩太朗黄門 この2人が ナ~~

   今の 日本に不要 なものは
       『水戸黄門の 最初の45分間』 と
             言った 噺家が いましたが・・・
      

                asikata9.gif


     こらっ 福助!! そんなに暑んいなら 布団ではなく
   布団wer
         なんだよ~  バカ親父 !!

     印籠が 拝めなく なるからって なにも ボクに
       八つ当たり しなくてもヨッ
   イライラqkl
                    す る ゼ   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
