

父上様炎上

7月30日(土) 
        
   日頃から 不満が蓄積していた お父さん
          今宵に至り ついに 大炎上!! 大爆発!!

   夕飯を食べながら 敢えて隣近所に 聞こえんばかりの
              大声で  ワメキ散らしています

   恐いqog

    世の中には 「恐いもの見たさ」 という 言葉 も・・・

   怒ってるqpf

     怒り怒って まっせー怒り
 


   ボクの 極悪の32  顔よりも
          迫力 あるやんケー


        どれどれ 聞き耳を たてて・・・っと
     聞き耳qwo
       言わんとする事は 良~く 分かるんですが
           怒鳴り過ぎて 逆に 聞き取りにくいんです

       お父さん!!  中華料理店でも 中国人店員から
            同じ様な事を 言われた 記憶が・・・
         イイタァイコトハァー ワカリマス ガァー
            キキトリィー ニクゥイ デェースゥ


                 asikata3.gif


     お父さんの 怒りの原因は 次の通りで あります

      でも 公表して いいものかどうか 迷うな~
   暴露qws

             すかさず 父上様から
    待て待て ちょっと待て!! の声が

   それは 女性軍の恥を 世間に公表 することになり
        後々の シッペ返しが 恐いから

   お願いだから「オヤツ」に免じて 黙っていてくれ と ・・・・

   買収qwe
  わずかな お菓子で 買収しようとする方も する方だが
    素直に「はい 分かりました」と 同調してしまった
       ボクもボク  情けないやら 面目ないやら・・・・

                はてな
 
          でも 一例だけ 披露 するかな!!
   マガジンqwe  ラックqwe
      マガジンラックとは 新聞・雑誌を いれるもの

    なんで スリッパや靴下 ボールやスピーカー が
       デッカイ顔して入り込んで いるんだ

    常に 整理整頓 怠るな !! と いうようなこと でした  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
