

何故に東京へ

 9月5日(月) 
   今朝早く MIYUKIチャンが 帰宅 

     そういえば 3日から 姿が 見えませんでした

         父上様ァ  MIYUKIチャンを
   しらないwde
       オラァ 知らねー   お母さんに 聞いてみな
 
   

   えっqhm
        寝ていた オバアチャンも ビックリ



      ボクに 黙って 出かける とは・・・
   ショックwzu

   どうせ また クダラネー コンサート だろぅ と
       父上様が 諦めの境地 で ボクに クドクド



   さて カメラ画像を 確認してみると
   ブログ使用qwe
   ピンポーン  またまた 当方辛気臭い コンサート だよ



   そして お決まりの 韓国焼肉
   ブログ使用wert

    もし このブログを ご覧になっている
      「MIYUKIチャンのお友達」が いらっしゃいましたら

    ボク福助が 「そろそろ 現実社会に戻るように」 と
        申していた旨 お伝えください お願い致します


   一緒に出かけた お友達へ   ウチのMIYUKIが 大変
   ブログ使用erty

   9月に なった途端に 毎日毎日が とっても
   寒いqlf    


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
