

被災地のど自慢

9月21日(水)  

    先日 真夜中 オシッコに起きた お父さん
           なにげなく NHKテレビを 点けたところ
   会場qkd
      のど自慢予選会の 模様が 放映されていた

   こんな真夜中に オシッコするなヨ・・・ そろそろ
   ハルンkjr
    頻尿感・残尿感の話は とりあえず横に置いて・・・と  

                                    asikata3.gif


     被災地 仙台で行われた 予選会の一部始終が
     
    各人の 思いが込めらたメッセージ と共に 放送
   メッセージqfx

     最近 とみに 涙腺が緩く なってきた お父さん

  メッセージに感動しつつ 懐かしい?気持ちをも含んだ 涙が   
            
             何がどうはてな 懐かしい!?

                    * * * その ココロ は * * *

     今を去ること 2年前の 11月15日   何を隠そう
   2人でtre   
    お父さんが のど自慢富山大会に 出場 していました

       MIYUKIチャンが 夜なべ をして 作った
   まえjui うしろiuy
     還暦   と  感激 の Tシャツを 身にまとい


       張り切って・・ 頑張って・・・ 歌い 唄って・・・
     カ~ン カ~ン と カネ フタツ 
   わっsdf


           恥かしいったら    
   恥かしいbgr


     父上様の せいで 近所の視線  が
   H痛いedr
       冷たく ボクに 突き刺さる     

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
