

散歩の聖地

10月8日(土) 
 
   富山市内で ワンコ達の 散歩の聖地 といえば
      やっぱり  『環水公園』 でしょうか

   のっし ノッシ と 自分の庭 のように 闊歩
   どけどけqpo
    咬み付き隊長 としての 風格も ただよわせ・・・


   でも 噴水エリアで チョッピリ ビビる 様子に 
   噴水qof
      可愛い 子供にまで 笑われる 始末


   いろんな ワンちゃん達とも 顔見知りに  
   Aちゃんqws Bちゃんqws


   ときには ニラメッコ合戦で 咬み付き寸前までに
   ニラミwse
   勝利kjh
   結果的には 無血開城  大勝利を おさめる  


   クリスマス には
   Xマスqkg
   もみの木に イルミネーション が


   冬場には 
   鍛錬qwt
   足腰の 鍛錬基地 として      さらには
   八甲田山dsx
   八甲田山雪中行軍  模擬体験場 としても 利用可能


   お友達 「ミニーちゃん」との 待ち合せ会場にも 最適
   みにーちゃんujh

   お父さんに 留守番 させて   みんなで
   またwax

    ひろば経由で 訪問させて いただいた
      れおんクン こなつチャン そして ブッチくん   
   いつの日か  環水公園で 逢えるのを 楽しみにしています   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
