

聞けば解決

10月17日(月) 

   懲りずuyt
   
   世の中 自分だけでは 解決出来ないこと 多いですよネ
     この ブログを 立ち上げる時も お父さんは 四苦八苦

   そんなとき お世話になったのが 「YAHOO 知恵袋」
    知恵袋hgf
    質問 質問の ラッシュ で 1つ1つ 解決 していきました
 

      いまさら はてな 何を ? ですが

          ミニーちゃん の お母さんから
   ビデオカメラを ビデオqwe 頂戴しました
   
    USBケーブル などの 付属品は 完備しているんですが
   パソコンに取り込むための CD-ROM が 紛失していました


     ここから お父さんの  奮闘努力の 始まり です
      ダウンロードページを 探したり・・・ とかとか  
   散歩前qfo
   ボクも お散歩前に ちょっと 知恵を 貸してあげて・・・と


    聞くは一時の恥 聞かぬは末代の恥   
        って  オバアチャンが 良く 言ってた ゾ
  結局 観念したのか「お客作ご相談窓口」にTEL・・・無事解決
 

   目と 口があれば どこにでも 行ける 
         とも 言ってた ぞ

   オバアチャン 元気な頃は よく 1人で  東京見物に
   はなのとうきょうqaz
   3日程の 滞在で 富山弁から すっかり 標準語になって
      帰宅し みんなから 笑い者扱い されていました
   
     music07-021.gif あ~ァ バアチャンの言うとおり
    あ~ぁ バアチャンにゃ かなわない 
 


   YAHoo同様 オバアチャンの知恵袋 も・・・・・大切です   

                                       asikata9.gif

    お母さんが 管理している 柿の木 に
        今年も 美味しそうな 実 が 生りました
   柿qwe
    あとにも さきにも  この  2つ のみ
 
    大事な葉っぱ を 毛虫 が 食べてしまったのが
       不作の原因 と 言って いますが・・・
   剪定hgf
   
     本当 は 剪定 し過ぎて 丸裸に したからじゃぁ
   本当wer    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
