

おもちゃゲット

11月9日(水) 

  浜松在住 「ゴローママさん」から 富山が 懐かしい との
    コメントを 頂戴 いたしました
  ⇒ ゴロたん日記

  散居村uyh チューリップタリノ
   砺波平野 散居村の夕日      チューリップフェアー
    

   不肖 「咬み付き隊長 福助」 富山の寒さにも負けず
   この冬を 見事に 乗り切ることを お約束 いたします

   帽子ytr


 かつて 甲子園のスタンドで 名門・浜松商業の 試合を観戦
   そのときの 浜商ブラスバンドの 素晴しい音色に 感動
             

    以来 一気に 「浜商ファン」となった お父さん

    きわめて 単純明快で 分かり易い 父上様の性格  


   当ブログ 検索欄に 「浜松」 と打ち込んで ください
      数件ヒット します 浜松 大好き でーす 


            珍しいはてなことに
   
    父上様が おもちゃ(ボール2個) を 買って くれました 

   参考までに 聞くけど ミズノ? ナイキ? デサント? 吉野家?
   どこでrfv

          なーんだ  100円ショップ かよー 
      
 
  笑うぜwer

          わるいけど ・・・・ オラァ いらねー

      「貴公子 福助サマ」 には 似つかわしく ない から

       コラッ そんだらこった 言うもんじゃ ネェ
   宿場女郎に 売られて行った 姉上のことを 忘れたか!?  


    宿場女郎って 見たことも食べたことも 無いし~
        姉上も いないし~  時代劇の見過ぎ だよ!! 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
