

散歩が一番

11月12日(土) 

      父上様からの せっかくの プレゼントだけど
   興味なしqwe
         まったく  興味 なし  で ござんす

    せめて 匂いだけでも 嗅いだフリ しないと 後がコワイ!?
   ( このオヤジは すぐ 大嫌いな 高いタカ~イを するからナ )   



     100円グッズ よりも  やっぱ お散歩 だね
   携帯x50qwz
     おっ 福助 !!  パンダの洋服で お出かけ か?

       バーカ!!  フレブル模様の高級ブランド品  だぞ
   100円ショップ大好きな チミとは ラ・ベ・ル が 違うんだ

  
    無礼な奴 そこに ナオレッ  手打ちに してくれるワーッ
   携帯X50qwa
         どうぞ・・・    好きに すれば・・・


                asikata3.gif

   携帯x50qwe 

     寒いから 散歩も ブログも 早めに 切り上げて
             TPP 問題 の 分析でも するかな !!  


   くつろぎqwz


     愛媛の 「MUMU」ちゃん      ??? の 「夢夢」ちゃん
   MUMUちゃんdcr 夢夢ちゃん
      共通点は それぞれ  「とっても カワイイ」 ことダネ
        楽しい 「MUMU」さんの ブログ ⇒ MUMU Collection

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
