

お父上様 炎上

12月2日(金) 

   またまた お父さんが ブチ切れ  いたしました
  怒ってqdr
     動けヨ~ 片付けヨ~ 言うことをきけヨ~ ・・・などなど

   大きな声で ワメキ散らしながら  スーッと 自分の部屋に
     ( 多分 気恥ずかしく なるんだと おもいます )

   整理整頓 しない・ 出来ない・やる気ない 女性軍に かなり
  またmko

    お父さんの 譲れない ポリシー
      いろいろ ありすぎて ここでは チョット・・・


   とにかく 出し・使ったたものは 順次 片付けるだけ のこと  
  整理 なまはげwqs 整頓
        出来ねぇ 奴は  いねがー  


    アッ  これは これは  お代官サマ
  三人wsz
     居り まっせー  どうか 十二分なる お仕置き を



    お片づけ出来る !? 「良い子 ボク福助」 には
          と っ て も
  やさしいbfp         

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
