

会いたいデス

12月6日(木)

   僕の住む 富山市八尾町 に フレブルちゃん が
            もう一匹 いることが 判明

                 早く どこかで 
  会いたいぜwuy
     ブログに 立ち寄っていただき コメントを 頂戴しました

    念願叶って ご対面となる 暁には
        シャワーを浴び ドライヤーを掛け ムースで
            きっちり  と
  シチサンiuyt
       分けてから 出かけたいと 思います

      なんだか いまから はあはあ ハァハァ するなー


             父上様 が
      久しぶりに プリンターを 動かしたところ
       文字が 全く 印字 されない 状態 に・・・

   ヘッドクリーニング や ノズルチェック を 重ねても
         改善される 兆候 なし

      求めて きました !!   目詰まり 解消液 です
   目詰まりqsc

      インクカートリッジを 本体から 外し
   IMG_7162.jpg

      左側の 2つの穴 (黒インク用)  に
   インク部qaz

      目詰まり修正液 を ラブ注入
  注入qwz
    説明書どおり 4時間 放置 後 チャレンジ すると

     アラアラ~  見事なまでに 印刷が 実行されました

   プリンター本体の 買い替え更新を 覚悟していた お父さん
     数百円 で 復元 できたことに ドヤ顔を

       感動した お父さん 曰く
   たまにwqa
          覗いて みるもん だなー


                 asikata9.gif


      ボク 「咬み付き隊長 福助」 は  気が向けば 
   たまーにqaz
       お父さんと一緒に 見守り隊にも 参加 しています     

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
