

四歳の誕生日

1月14日(土) 

   冬の 合間に  何かを 祝うかのような 青空 が
  快晴mlt

   なんと 今日は   「咬みつき隊長 ボク 福助」 の
           四回目の 誕生日 で あります


   鏡開きの ぜんざい と オイナリさん での 昼食時

  ぜんざいmjy

   お父さんが 今日は何月何日?  今日は 何の日?  と
     みんなに 質問を 投げかけても  全員 ????????



   ガックリの お父さん   ボクに オヤツ を くれながら

  おやつkfs

   と 声を かけてくれて  みんな ようやく 気付く ありさま


  なんだかんだ 言っても ボクのことを 一番思ってくれているのは
       お父さん だったり して・・・   
   寝言でも フクちゃん フクちゃん と 連呼している らしい


   『 おとうさん!!  また 咬みついて あげるから ネ!! 』


   お母さんも 忘れていたことを 反省美したのか

  遅しqkj


      と  タップリ の おやつ を くれたり


        ボクの 大好きな

  悶絶qwz
    
   など 時間を かけて 遊んで くれました  が

    時 ・ 既に遅し !! だよ~ !!     

   あっ ちなみに  お父さんの 誕生日の 場合は
       みんな 覚えてはいますが お祝い事は ありません!!
  現実はqwx    
     

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
