

留守番隊長

1月22日(日) 
   
   いやはや 女性軍は 家に ジッと していません

   整理整頓・お片付け 全て 父上様に お任せ で 外出

   MIYUKIちゃん は 行きつけの 美容院 へ
      
     まずは ボクと 血縁関係にある シロちゃんが お出迎え
  しろちゃんhgf

   そこへ 一緒に飼われている ブルちゃんも 登場
  しろ ブル vfe

   いつも この 二人に 会えるのを 楽しみに 出かけます

    ボクと 違って 非常に オトナシイ・・・ とのこと

   と  いうことは ボクが オトナシく ないと???

     オラァ  絶対に
情けないqwc


  帰宅後は  全員 ( 除:ボクと父上 )で イタリアンレストラン へ

     92歳 の オバアチャン も
  パスタsxr

      なかなかの  ハイカラさん でしょう !?

  しかも 敵国の フォークを 断固拒否  ジャパニーズお箸 で
      ・・戦争に 負けた 悔しさが ニジミ 出てます・・


    毎日 食後に たしなんでいる 白ワイン に
            お  も  わ  ず
  渋っwez
      アリャァ アリャァ~
    これでは 生まれて初めて 飲用したのが バレバレ だよ~

   帰ってから 「年寄りに アルコール 飲ますな!!」 と
                お父さんから キツ~イ お叱り が

    なんだかんだ ありますが  ボクちゃん 何時も お父さん と
   留守番qtk
   『咬みつき隊長』 から 『留守番隊長』に 改名 しよう~っと

        父上様の 創作意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gif  フレンチブルドッグひろば arrow42-039.gifポチッ とお願いネ      

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
