

母上受難の日

1月26日(木) 

   お母さんに おニュウの 洋服を 買って 貰いました
  似合うwsr
   MIYUKIチャン に 「座布団柄みたいだネ」と 笑われる始末


  フレブル美容院で 洋服の安い店が あると聞き 2枚 購入

       生まれつき 高所恐怖症の お母さん
     高い!! と 名の付くところヘは 絶対 行きません
 
   

     荒れ模様で  一晩に 40センチ も 積もりました
  積雪wer



  わずかな 晴れ間をぬって 試着お散歩 ですが やっぱり
  チャップイqwg



   この 厳しい寒さには 「マフラーも 必要だネ」 と
      お母さんが 夜なべをして 編んでくれました  が

  採寸ミスqaz
        により   お父さんの 予想通り 大失敗!!

     マフラーのつもりが 肩掛けショール に 仕上がり・・・
 

     何をさせても ダメで マニアワネー なぁ~

        四角い部屋は 丸く掃くし~
          三つ 頼めば 二つは 忘れるし~・・・・


    お父さんから 散々 イヤミを 言われた 母上様


      気を  asikata9.gif  取り直し        


    年賀状 お年玉抽選 の 番号チェック に 挑戦
  年賀照合QWX
     しかし これも残念!!  切手シートが  4枚 のみ


   今日は 母上様の 受難日 !?  何を やっても
  ダメ日JHG
      だったよ ネ~~ 


     ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッと お願いネ   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
