

懐かしい匂い

2月7日(火) 

   ダウンに追い込まれた 風邪も 癒え
         元気に お散歩を 再開 いたしました

  早くkyv


   好天に 恵まれ   積雪も 溶け始めた なか

  雪壁ytr

    久しぶりの 外出 と なりました


   さて  何から 始めよう かな

  圧倒rew


   やっぱ  何はさておき これから ダナ

  まずはkjh

     しばらく 病床に臥せっていたので 足腰が弱り ?
              思い切って 片足を 上げれない 状態


   お散歩 オサンポ 楽しいな~  あちら こちら で

  匂いhjg
   
   ♪  懐かしい 匂い  がした~ すみれの・・・
    大黒 摩季だよぉ  しばらく 忘れていた 名前 だね

   彼女は コンピューターで 創られた 架空の 人物で
      実在しない と言い張っていた 変な人 も 居たな~

               asikata9.gif


   病み上がり と いうことで 本日は

  飼えるヨewd    


       ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
