

バレンタイン

2月10日(金) 

   ボク 何もすることがなく 暇 してます

     お父さんも ブログ・ネタ が見当たらず 更新に苦慮 

  ネタなしwzy


   しょうが ネーナー  
     それじゃぁ ボクが スリッパ 咬んで やろうか??

  あぐっwxd

   コラっ 福助!! まったく 新鮮味が ないなー
      しかも 無精ひげ 生やして 恥ずかしい限りダゼ

       おっ ランプqwe  ネタが ヒラメいた ぞ

   もうじき バレンタイン・デー だけど
        お父さんに チョコ くれる人  居るのかな??

   ダ~~レも 居ない !!  可能性は 100% ゼロ  だよ !!
   s@4d@)4.jpg

        チョコが 貰えない お父さん 曰く

   そもそも チョコメーカーによる 販売促進キャンペーン だよ

     その証拠に ワシの 子供の頃は こんなもの なかった

   チョコ といえば 進駐軍から もらう事に 決まっていたんだ

       ワシ が 最初に覚えた 英語は
   「ギブ・ミー・チョコレート」と「ヘイ・カモン」だ と・・・・阿呆ダネ


       だ か ら
  ボンボンwzf
         と 思ったことも ない 

  特に ウィスキーボンボンなんか ・・・うわっ 口の中に 唾 が・・・

  そして 噂 によれば ホワイトデー なるものが あり
       なんと 倍返し が 原則 だってー ???

  冗談じゃネー ふざけるなっ!!
    香典だって 半返しと 相場が決まってるんだ!! 
                   と  申しております  が~

        父 上 様~ !!
  お気をwer

    以上 もてないオトコの ヒガミ話 でした


     ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
