

これはダメでしょう

3月5(月) 

   ありゃありゃ!!   こんなことを しては いけません

      ドアップbhu
             こ ん な こ と と は 

          ど ん な           list7.gif          こ と??


   いつも 下を向いて 内気で消極的な ボク福助 は
 
     地球の 裏側にも 思いを はせます
  下向きnhy
      『ブラジルのみなさ~ん 元気ですか~!!』


   そんなボクも 一旦 高い所に登れば 視界も 広がり
   登ればbgt
   

         こんなものが  眼に はいりました

      ミッキーmju
   
     自販機 横の ゴミ箱が ミッキー に
        これは やっぱ 立派な 破壊活動 でしょう

       笑えるようで 笑えない 複雑な心境 です
  


    今年の 雪には illust274_thumb.gif 正直 参りました

   例年の 2~3倍もの 積雪を 観測した
           富山・八尾 の 雪 も ご覧の通り
  残雪qiu
   ベランダの 床面が 露出するほどに 融けました

   ちなみに 積雪のピークは 2月2日の この状態
  積雪ピークwsy
   1m以上 降り積もり 手すりも 埋もれていました
 

                 list.gif

  沖縄des
     生まれ の ボク福助  さすがに 寒さは ツラい

  ふるさと沖縄には 苦手の 「 ハブ 」 が 居ます

    沖縄の「ハブ」は 米兵の影響 で 英語を話す らしい

        「 毒 持ってるか ? 」

    「 イエス ・ アイ ・ ハブ 」 な~んちゃって!!

  サッブーgrc   


       ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
 
     

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
