

心が痛む

3月11日(日) 

   あれから 1年・・・・

     災害の少ない 富山県に 住む者として
             連日 報道される 厳しい現実 に
  言葉もuyt

      いまもなお 胸の 痛むのを おぼえます

  ふるさとqet
      ふ~ る~ さ~ と~ ♪ 

    ここからは 富山 の  illust274_thumb.gif  紹介 だよ

   八尾町qiu

   富山県は ご覧の通り 蝶々(バタフライ)の 形を しています

   そして 東西南北に 線を引いた その 中心点 が
     僕の住む 八尾町(やつおまち)  なんです
       いわば 富山県の ヘソ なんですネ

  スーパーマンqaz

    映画 「スーパーマン」 で 地球を 逆回転させ
       時間を戻し 恋人の命を救う 場面が ありました

     いま スーパーマン が 現われて
       地球を 180°(北極と南極を) 回転してくれれば
  

   日本地図ujy 日本地図裏返qgu

         
  富山が あらあら 東京  に なりますヨ

   富山県が 日本の首都 政治・経済の中心地
      そして 八尾町は 大都会の ヘソ

   北海道 や 東北地方 も 南国で ポカポカ陽気 に
  どうでしょうか? 1年交代で 地球を半回転させる 案は・・・

   スーパーマンqwx
  今 どこで 何を やってるの ?
      ワシかー?  「近くの スーパーで ガードマンやっとる」

     お父さんの クダラない 洒落には 付き合い きれない
  ウ○コqhe
     水に 油を 落とせば 開く
     落として つぼまる 尻の穴 
  ってネ

     どうも この バカ親父 は
  品が無いwsa
    

     ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
