

父上 怒られる

3月27日(火)

   お父さんが 朝早くから お母さんに 叱られていました

      またまた
  悪いことqey
         いや   何にも してない ゼ

      ただ

   テレビから 緊急地震速報が 流れ
       画面をみたら 東京 お台場から 黒煙が 立ち上り

   これは 大変だと お母さんを 大声で 揺り起こした だけ
  何時wqx 

   ビルが 激しく揺れ   帰宅困難者の 長い列が 続き
     あれっ  でも おかしいぞ 
        外は 暗いのに 中継画面は 日中だぞ

  意味不明wse
   
   テレビを 点けっぱなしで 寝たうえに
       耳には イヤホーンを 挿した  まま・・・

   要するに 寝ぼけたまま 緊急地震速報の 音に
        必要以上に 反応した と いうこと

   時刻は  02時40分
      NHKで 「 3・11 東京にて 」という
         ドキュメント番組が 放映されていたもの

  シッカリuyt
       お母さんとは
     暗く 冷たく 会話無く の 関係なんだから
         そりゃぁ 怒られて 当然 ダヨー 

   コラッ 福助 !!  MIYUKIチャンの 膝の上から
        勝ち誇ったような 目で
  勝ち誇るtrz

    気力 体力 記憶力  が 
   日に日に 衰えていくのを 禁じ得ない 父上様 でした  


       ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
       arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
