

嫁は来ない?

3月30日(金) 

   お父さん 陽気のせいか 軽やかに 鼻歌を
     どれどれ? 新沼謙治 の 「嫁に来ないか」 だよ

   コラッ 福助  お前は ドシロウト だなっ
     これからは 「ニーヌ・マッケンジー」と 呼ぶように!!
       北島 三郎は  「北・島三郎」 だぞ


   そんなことは どうでも いいから
      どこかの カワイコちゃ~ん ボクの ところへ
  嫁にwqg
   
   自分の 股ぐらを 舐めてから
      お父さんの 顔 を 舐める ような
    こんな バカ犬に 嫁は 来ないし 来るはずもなし
 
 
   そこまで 言うか?    ヨ~シ 
  家でabc
   家出するのか ??   上等じゃネーか
        どうぞどうぞ  やれるもんなら やってみろ


     お母さ~~ん  お父さん に
  いじめwqw

     自分で 言うのも なんです けど
   やさしく 賢く 逞しく 非のうちどころ なし・・・・


     こんな 素敵で 美的で 知的な ボク福助 が
  嫁無くjhy
  切なくytb
  枕抱くwqe
    って姿は  有り得ないし あまりにも 可哀想 ダゼ


   よーーーし  グレてやる
     今から 近所中の メス犬を はらませに 行く ゾー
  はらませewd
    どうだ!!  サカリの ついた 犬 「福助」 だぜぇ~ ?
               ワイルド だろ~ ?       


       ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
