

コメント & ポチッ

4月9日(月) 

   本日は お父さんから お知らせが あります
  聞いてqwe


   コメント について 
     皆様方から たくさんの コメントを 頂戴 しております
          本当に 嬉しく 有難く 思って おります

          しかし  この
      ブログの コメント件数欄には カウント されないように
              設定 いたして おります
 
     これは 過去に 不適切な内容のものが 度々 送付され
           困惑いたしたことが ありましたので
             爾来 このような設定に した 次第 です

     然しながら 頂戴したコメントは 間違いなく 届いており
      折り返し必ず お返事を差し上げて  
                              おります

        どうか ご了解のうえ お許し頂きたいと 思います


   ポチッ について 
      ご訪問 いただいた ブログは 全て 一読させてもらい
         もれなく 楽しかったです 参考になりました と

       感謝の意を込めて 必ず 「ひろば」欄 を
            ポチッ(クリック) 
と させて もらっています

     ポチッとすると ひろばHPに移動するので 元に戻すのが
          少し 煩わしく(?) 思いますが  めげずに
               クリック いたしております

      お父さん!!   チミの 文章は しったるこい うえに
  長いjhy

   これじゃぁまるで 最近 キレが悪くなったナ と 歎いている
  おしっこygb
        おんなじじゃぁ  ネーカ よう     


     ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
