

父上様炎上

   画像を 指定位置に 貼り付け 出来ず 困っています
ごみの山rte
 
   数年来 使用しなかった 物や衣類・・・ 捨てました
4月20日(金) 

    日々 気温も 上がり 20℃を 超えた 日 も

        こんな日は 水遊びに 限るゼー

      おっ  イケメン が 映ってる  誰だ !? 

  色男dxs
     な~んだ  いい男だと 思ったら やっぱ ボク だよー

  チャ゜hgt
      ・・・・・大満足で 家路に着く と・・・・・  
       

         またまた お父さんが 怒って まっせ

        片付けろ !!  整理整頓しろ !!  家に居ろ !! 

    立川 志の輔  独演会・・・・・お父さん 留守番
  演目uyh

    南こうせつ コンサート・・・・また お父さん 留守番
  こうせつrek

    日野 美歌 コンサート・・・またまた お父さん 留守番
        日野tgx

          いつも お留守番役 の お父さん 曰く

       出かけて 楽しい 時間を 過した 相当分 だけ
                    家の中の 整理整頓にも 時間を 割けよっ  


              
            いつも 留守番とは 極めて 不公平 である

        ボクと オバアチャンの 世話は 疲れるんだー と   
 

    お父さん 頭に血が上り ゴミ袋 6個 作成
       ( それが 一番最初の 画像です ) 

     ● 画像が 指定の場所に 収まりません
        どなたか やさしく ご教示 を ●  


          ボクの ブログ更新意欲を かきたてる意味で
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ
    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
