

老人もどき?

5月2日(水) 

   今日は お父さん 「 6● 」 回目 の 誕生日

        いよいよ  お父さんも 
  老人ytw
    コラッ 老人と呼ばれる年 までは あと数年あるわい!!!


    ご老体 !!  毎日 ボクのように
  腕立てHytr
       と 腕立て伏せ などして 体を 鍛える ように


     誕生祝いに ボクが 良い 所へ 案内 するヨ

  見守り隊Acfe
  見守り隊Eqsx
        するな  ヨ~~

  見守り隊Cuyt
    到着 だヨ

     ここは 見守り隊 実行部隊基地 だよ      


   ホラッ福助!! お父さんは 子供達の人気者 なんだぞ
  見守り隊Dwac
     と  声をかけて くれるんだー


     バーカ  可愛い とは  ボクの ことだゾ 
  見守り隊 Fwed
     るのも 大概に しろヨ・・・・・老人の クセ に


   時間まで まじめに 見守り隊を 続けろよ

         ボクは  MIYUKIチャン と
  見守り隊Bslj
      行って くるから・・・ バイバ~イ


     もし 覚えていたら  帰りに 迎えに 寄る
  見守り隊 G qws


          とは いうものの  

       何かにつけて サボリ癖 のある お父さん

          安心 できないので   陰から コッソリ
    陰からjhy
             見守り隊 を 見守る
      咬みつき隊長 ならぬ  『 忠犬 福助 』 でした

         arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ    

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
