

チミは長生き?

5月16日(水) 
 
  齢を重ねますと 月日の経つのが 早い早い

     小学生の頃は もういくつ寝ると お正月・・・と
        数えたくらいに 遅く 感じた 日々が
  ふんふeds
     今では  マッカーサーが 来日したのは
    つい 昨日の ような 気がしてならない・・・と

     そろそろ危ない 父上様が 申しております


   いよいよ 人生の
  階段qws
      登りきって あきらめの境地 に 達したのか !? 

  はかないmvc


     お父さんの 生涯は  野に咲く
  野に咲くwez
      花の ように  はかない人生  だったネ

  怒られbte
         怒 ら れ た

     コラッ まだまだ 鼻から息を しとるワイッ!!
          過去形に するナッ

   まだまだ 元気 と いえば
        90歳を はるかに 過ぎた オバアチャン

     母の日 には
  母の日mje
     姪っ子 から 沢山の プレゼントを 頂戴し

  満面のxjk
                               を  うかべて  いました

        父上も 遺伝学的には  長生きの 危険性あり??
          考えただけでも  イ ヤ デ ス ね~ !!     


          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
