

父上の憂鬱

 6月14日(木) 

   父上様  かなりの ショックを 受けている ご様子

      ボクが 何を聞いても その訳 は 話して くれず

       一気に 暑くなったので 夏バテ したのかな?

      そういう ボクも このところの 蒸し暑さ で
  夏痩せqoi

    今日の  父上の お仕事は
       衣装ケース を ひっくり返して 夏服の 洗濯
  洗濯qwxo
     ごらんのとおり ブルー系統の ものばかり
       スーツも 濃紺オンリー・・・・・そうなんです 
    顔も 性格も 洋服も 生き方も 全て地味 なんです

     何々??  赤い服もあるぞ ってか ?
        還暦祝いに 買ってもらった のかも・・・

     しかし こうも暑いと 家の中が 一番涼しいネ

      MIYUKIチャンから おやつを もらい
  ゴハンtgf

      体を 摺り寄せ いいこ・いいこ を してもらう  
  スキンシップoiu
        これだけで 大満足の ボク

     その余韻が お散歩のあとまで も 残っており
  うっとりyhj
       表情を 浮かべての 帰還 です

      ・・・父上の 憂鬱の 原因は・・・・
   次回の ブログで 思いのたけを 書き記す そうです

     おいっ バカ親父   もったいぶらずに
  もったいぶるjhg
     楽に なったら どうだ !?
            カツ丼 でも 食うか ?? 
     お上にも お慈悲と いうものが あるぞ

    こらっ  ワシを 犯罪者扱い するなーーー!!   

          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ  と お願いネ 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
