

尊敬に値せず

 6月20日(水) 

     台風4号が 猛威を 振るっていきました
  心配uit
    当初の 進路予想では 本州を縦断 し 
            富山を 通過するとの 予報が・・・・


   地震・台風・その他の自然災害 とは
       全くと 言っていいほど 縁の無い 富山県

  富山はwqs
      住み良い ところ なんですか ??
     あぁ その通り  冬の降雪を 除けば ナッ

    富山とか 鳥取とか 島根とか・・・・
      どこにあるのか 分からないような 県は
        事件・事故の少ない 穏やかな証拠 なんだゾ


   父上の 考え方は 偏屈で 且つ  何かに付けて
  自己中erq


    父の日に  オバアチャンの 姪っ子から
  父の日にnps
      沢山の プレゼントを 頂戴した 際にも


    お父さんは 嬉しそうに アリガトウを 連発してますが
        オジイチャンに渡してネ と 念を押される 始末
  眠いhlq
           本当に 困った お人 です

   ちなみに 家族から 父上に プレゼントは ナッシング
     いかに 尊敬されず 愛情が薄れているかが 分かります

          いただいた お花は 各部屋に 飾りました
  花はkllo  

      本日も ご訪問 はてなありがとうございました
           arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 

     感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
      「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
     再訪問の上 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
