

早朝散歩

 7月3日(火) 
          ご訪問 はあはあ ありがとうございます
     折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります
  
        最  近  は
  暑いからuiy
    日中の散歩が めっきり減少 してしまいました


   とにかく 涼しいうちにと  朝 6時からの
  早朝散歩wse
   

   行き先は 車で2~3分の 八尾町民広場
  貸切qwo
  ひとりランwag
    逃走や 咬み付きの危険もなし と 放し飼いに


  発見jhl
     少し 離れているから 近づいてみよう っと・・・・

  
   こら こらっ!!   違う 違うっ!!
      これは 一緒に行った ウチの オバアチャンだよー
  ばあちゃんjhg
    90有余年も 生息している 昔のピチピチギャル だよ


  ほらほら こっち こっち
     可愛い子 だけど ボクを 見る目 が なぜか
  上からxsq
    トイプードルちゃん の ほう だよ


   よ~し そっちが 上から目線 なら
      ボク福助 は 下から目線で 対抗だゼ~っ
  下からqre
   こらっ そんな 一生懸命に 眺める 場所かっ!!
      飼い主たる お父さんは 極めて 恥ずかしい ぜっ


   朝から 貴重なもの を 拝ませてもらった ナ~
     おかげで  なまツバ・ゴックン  口渇状態  だぜ
  口渇fco
    とにかく  ノドを 潤して・・・気持ち良ぉく 解  散 !! ・・・
       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
