

好青年の条件

7月22日(日) 
          ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

           毎日 こうも暑いと おのずから
  暑さmlp

     悪く なりまっ セ~ 

   お父さん 某所で 後輩の M君 に 遭遇
     これがまた スカッと爽やかで イケメンな 好青年
  そんなにswd
   おぅ!! まるで ワシの 若い頃 ソックリ だよ

     あれから 40年・・・ 月日とは こんなに外観まで
   変えて しまうのか  残念の極みだ と 申しております が

    こらっ バカ親父  
  こらっboq
    チミは 今も昔も ブサイク そのものじゃ ネーかっ

   「そこまで言う 早見 優  醤油 ラー油 アイラブユー」
     こんな 懐かしい フレーズ   ありましたネ

                list.gif

   彼は 富山商業が 3年前の春 甲子園に出場したときの
       ファーストで 3番を打った 愛すべき後輩 
 
    あの 島袋投手を擁する 興南高校に 奇跡? の勝利
       続く 早稲田実業には 予定通り? 敗退

    今は 現役大学生で  4番を 任されています

   別れ際には 直立不動で「ありがとうございました」と
       深々と 頭を下げる 礼儀正しさ
     OB を 敬う心を 失わない 好青年なんです

                list.gif

    真夏の 散歩コースは こんな具合 ですが
  堤防uyu
      真冬の 2月には こうでした
  冬の道hyw
     寒くて フルえていた この頃が 懐かしい デス

                list.gif
      久しぶりの  甲子園まで あと 2勝

    金曜日の 決勝戦 父上とMIYUKIチャン が
         仲良く 応援に 出かける そうです
  富商Tシャツerq
     今も愛用  10年前の 甲子園出場記念 Tシャツ
       今年こそ 新しいものが 手に入りそう       


       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
