

遊んでくれよ~

8月3日(金) 
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

    アラッ 福ちゃん   何を
  スネるqwz

   ここしばらく  高校野球 だの  オリンピック だのと
    だーれも ボクの 相手を してくれない から・・・・

   オバアチャンは デイサービス に 出かけるし
  風の庭qwsy

   お母さんと MIYUKIチャンに  アツイ 視線を 送るも
  遊ぼうゼvtq
       オリンピック中継に 夢中 だしー

   首を 持ち上げて アピール するのも 疲れ果て
  膝にvdq
     もたれて 枕代わりに オネンネ だよー

      そういう ことで  暇  しているのは
  残るはqot
      残念なことに ボクは  この人が 大嫌い

    気持ち よ~~く   寝ていても 横に来て
        コチョコチョ したり 高いたか~い したり・・・

     今朝も 気持ちよ~く 寝ている トナリに 来て  
  立派qwo
    と ボクの オチ○チンを 指で 弾いて いきました

   こら!!  ビックリ させるなヨ  バカ親父!!
  うらやましいuyt
     しいのか!??   さもありなん    
       なんたって 近所の メスイヌたちの 間でも  
                  評判の ○△□▽ だから のぅ

      父上は  加齢臭を プンプン させているけど
         ボクは フェロモンを 香水のごとく 発生させる             
        ・・・・・あなたとは 違うんです・・・・   

       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
