

バアチャン大変

8月5日(日) 
          ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

  朝からqxo
     騒々しい ゾ!?  何が あったんだ?

    毎年 恒例になっている ご先祖様の 法要を 営み
  読経uyb
     ご住職に お経を あげてもらいました

    でも この席に オバアチャンの 姿が ありません


     実は 今朝早く 体調不良を 訴えたので
        総合病院で 診察を 受け
           即 入院することに なりました

  右足qwe
       なんと 右足の 膝から下が 腫れていました


     この日のために 用意した 料理も
   料理qpv
       オバアチャンは 食べることが 出来ず


      代わりに ボクが 頂戴すること に
   
       食事のとき 座る 場所を 誤まってしまい
   臭いKJY

      パンツ 一丁でいる  お父さんの お股 だよ~
  パンツwqy
     太っ腹 ・・・・その実態は  細かくて ドケチで スケベ
     色 白 ・・・・その実態は  素直になれない 腹黒な 男

      その 太鼓腹  なんとか  ならねぇ かっ !?

        コラッ  お父さんも 若い頃 は
  北斗の拳の 021.jpgケンシロウ 風に
         腹筋が いくつにも 割れて いたものだ

     ただ 管理が 面倒に なったので
       今は 便宜的に 1つに まとめてある だけだ
  ウソriz
       昔は もっともっと デブ だったじゃ ないかッ

     こらっ それ以上 言うと 「あたたた・・・!!」だぞ
     「ひでぶ」・・・おとうさんは 「ひでぃ デブ」 を
                知っている らしい   

        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
