

入院生活は

 8月9日(木) 
         ご訪問 はあはあ ありがとうございます
    折り返し お邪魔させて頂き ポチッと して 帰ります

     前略    オバアチャン !!
  元気jhm
     元気があれば なんでも できる      
          入院生活は 快適 でしょうか !?     
    ボクは 元気で 悪さ ばかり しています   早々

        5日(日)朝に 入院してから 今日で 5日目
  順調lrm

      生命に 係わるような 病気ではないので 一安心
         と 思いたいのですが・・・・・

      問題点は 別の ところに


     とにもかくにも 「認知症」 で ありまして~
  テブクロuew
   甲子園の 熱闘に ならい 両手に キャッチャーミット?
 
    これは 自分で 点滴の 管を 抜かないための 防護手袋

  病院食qaw
     病院食は 美味しそうで  うらやましい くらい
        7日には 七夕を 知らせる旨の 短冊が

         ただ 箸を つける ごとに 必ず
  食べるaqw
     の 一言が 入るので 父上様は ウンザ~リ

   昨日も ベッドから ヒョイと 起き上がり 父上に対し
    「あら~ 珍しい人に 会えた  どこへ 行くが?」と
        語りかけて きたそうです

    「わたしは あなたの ムスコ です」と 答えたら
         「そぅ ??  おかしい な??」との 返事
  しっかりlmm
       して ちょうだい ヨッ

   とにかく なにを しでかすか  分からないので
      家族全員で 24時間 付きっ切りの 完全看護 体制
  ご苦労さんaqx
     ボクは 近所の メス犬達が 行くな~っ!! と
          うるさいので 付き添えません あしからず   

       本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
